
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

知人にせっかくカスタマイズして検索にヒットしやすくなるようページタイトルやカテゴリー名称を設定したのに、今年に入ってから勝手に変更したらしい。
*重要なキーワードを外してしまったようで、キーワード検索に出てこなくなった(笑)。

勝手にすればいいんですけど、あれだけ説明したのに、やってはいけない改造をしたようです。ブログもページタイトルや見出し、カテゴリー名称からキーワードを外すと、当然キーワード検索の順位は落ちていきます。

この人、知人の協力者や私に謝礼を渡すのが嫌で、途中から勝手に触るようになったんですが、手が出ないホームサイトのほうは放置状態です。
やらなくてもいいカスタマイズをやる一方で、本体サイトの更新をするための知識は一切学ばないんです。
だめだね。これでは。

  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

Link

Archive

PR

Mobile

qrcode

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM